株式会社クオーレ不動産

賃貸管理のご案内

管理状況のグラフ

1.管理会社にほとんどの業務を任す事ができる。

(※主要な業務、個別業務から選択していただいて、業務委託が可能です。)

入居者募集

  • 独自のネットワークから、法人や学生などの優良な入居者様を見つけてきます。

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運営

  • ●賃料等の徴収 ●未収金の督促 ●入居立会い(設備使用法の説明なども)
  • ●クレーム対応(修繕業者への見積り請求、家主の合意を得た工事の発注も含む)
  • ●契約に基づく家主と賃借人の連絡調整(家主からの退去通知、修繕申込みなどの連絡調整)
  • ●空室管理(巡回して換気をするなど)

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契約更新

  • 契約更新業務
  • ●賃借人の更新意思の確認 ●新賃貸条件の提案及び交渉

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解約業務

  • 解約業務
  • ●解約に伴う家主と賃借人との連絡調整 ●明渡しの確認及び鍵の受領
  • ●住戸部分の現状回復についての賃借人との協議

2.管理会社が迷惑行為をやめさせ、快適に暮らせる環境を提供。

管理のイメージ

3.募集方法・確保のお約束

《オーナー様へ》オーナー様へのメッセージ

クオーレ不動産の管理イメージ

当社は地元に密着した賃貸不動産会社ですので、地元のネットワーク情報に強く小回りがききます。
地元の動向を考え、最適な家賃の設定提案、家賃回収、オーナー様への口座振込、面倒な滞納処理、
入居者からの苦情対応、解約手続き、原状回復や修繕、リフォーム工事、退去立会いなど、
オーナー様の代理人となり、賃貸事業に伴う業務を当社の専門スタッフがお手伝いします。